えなこ、メガネ&美脚チラリのパジャマ姿に「ドキッとしちゃう」「彼女じゃないのが辛い」とファン絶賛

 人気コスプレイヤー・えなこが18日、自身のインスタグラムを更新。パジャマ姿で眼鏡をかけたショットを公開し、反響を呼んでいる。  えなこは「写真集『OFF…
(出典:スポーツ報知)


えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 性格は気が強くて負けず嫌い。好き
135キロバイト (15,690 語) - 2021年9月5日 (日) 12:35



きゃみ
@kyamisummers

今日の『タイチサン!』の『かってに観光大使!全力えなこ』のコーナーも楽しかった😄えなこりん体張って頑張ってました💪最初は怖がりながらも最後には楽しむえなこりんの姿が見れて良かったです✨#えなこ#えなこりん#タイチサン… https://t.co/vLS1N5YPMi

2021-09-19 16:16:36

(出典 @kyamisummers)

中浦すーすー(スカンキー中浦)🍒
@cancan_sue

今日のおやつえなこ(似)は今日もいなかった…他店舗に異動したのかな… https://t.co/WqKWpYc3qW

2021-09-19 16:01:05

(出典 @cancan_sue)

esper
@esper

えなこ写真集届いた!

2021-09-19 15:57:18

(出典 @esper)

kit@えなこりん単推し
@kitmlk99

えなこりん( @enako_cos )🌸🌸インスタ、ブログ更新ありがとうございます😊😊えなこりん綺麗💕💕#えなこ#えなこりん https://t.co/BnzlV10LCt

2021-09-19 15:53:28

(出典 @kitmlk99)

年次三智男
@BcuJgODhTCQPZjK

えなこ×メガネ×パジャマ=最強!「勉強教えて」「くそ可愛ええです、結婚してください」ファンもん絶(中日スポーツ) https://t.co/Y6ZKcDmU

2021-09-19 15:53:14

(出典 @BcuJgODhTCQPZjK)

nia
@nia53493569

@enako_cos おはようえなこちゃん軽装も可愛いね✨

2021-09-19 15:52:56

(出典 @nia53493569)

✿ 亜咲花 東名阪ツアー ✿
@AsakaOfficial

えなこりん家に犬ちゃんとお邪魔してきました!!なんか早速ネタにされてるんだけど🤨🤨🤨手でキャッチしました、しっかり。#えなラジ https://t.co/FnjlUsrBfQ

2021-09-19 15:45:55

(出典 @AsakaOfficial)